2014年9月22日月曜日

女川町 おながわ秋刀魚収獲祭

ブログの更新が遅くなってしまいすいませんでしたぁぁぁ(>_<)

昨日は、おながわ秋刀魚収獲祭に行って来ました〜♥

会場では、おいしそ〜な秋刀魚のにおいがぷんぷんぷんぷん(^^*)

大勢の方が会場に来ていました!!

ステージイベントでは、私たちの前にリアスの戦士 イーガーさんのショーもありましたよ^^

今回龍は、女川町では初めてのEP3!

龍のフォームチェンジ“アルディナフォーム”の登場では、

「「「おぉ〜〜!!」」」という声がやっぱり聞こえて来ました。笑

小さなお友達も必至に龍の事を応援!

おいしい秋刀魚を食べてたくさんパワーを分けてもらったから、頑張って応援してくれました♪

握手撮影会の時間には、大勢の方にDVDを手に取っていただけました!

DVDプレイヤーで再生していたSUPER LIVEの映像に釘付けになっている男の子も。笑

そしてなんと!!!龍を見るためにわざわざ東京から来てくださったという方もいらして・・・(;;)♡

そして、県内からも電車とバスを乗り継いで、3時間半もかけて龍に会いに来て下さった方もいました。・°°・(>_<)・°°・。

スタッフ大感動でした。。泣

遠い所本当にありがとうございました!!!

またお待ちしています!!o(^▽^)o笑

お昼には本当に美味しい秋刀魚をごちそうになり、たくさんパワーをいただきました!

本当にありがとうございました!

秋刀魚のパワーで明日の大船渡もがんばるぞぉぉぉ!!!!笑









明日は岩手県大船渡市のショッピングセンター サンリアで
一般公開のショーです!
①13:00〜 ②15:30〜
お近くの方はぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿