2014年9月26日金曜日

仙台市 ありすの国保育園

今日は仙台市のありすの国保育園にお邪魔してきました!

ありすの国保育園では9月生まれのお友達のお誕生日会を行っている真っ最中♡

今日はそのお誕生日会に参加させてもらいました^^*

みんながお誕生日のお歌を歌い終わって、早速龍の登場!

みんなおててを振って龍を迎えてくれました☆

今日はみんなでお写真を撮ったり握手をしたりして触れ合ったのですが、いつの間にかだっこ祭りに突入!笑

僕も私も!と龍にだっこをお願いしていました(^o^)

みんなドキドキしながらも嬉しそうなお顔を見せてくれました!

龍とバイバイした後は、スタッフお友達に質問攻めにされていました。笑

「あれ?りゅうがいない!どこいったの?!」
「ばいくでかえったの?」
「またきてくれる?」

もちろんまたみんなに会いに行くから、その日を楽しみに待っていてね(*^∀^*)/










次回の公演は9月30日(火)
登米市の錦織保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿