2014年9月9日火曜日

石巻市 保育園あいはら

今日は石巻市の保育園あいはらにお伺いしてきました♪

今日で2回目の訪問(*^ ^*)

みんなドキドキしながら龍を待ちます。。。♡

いざ、お時間になり龍が登場すると、みんな嬉しそうな笑顔に早変わり!!

今日も一人ずつ握手をしたりベルトにさわったりして楽しく過ごしました♪

みんなベルトにしっかりさわってパワーを分けてもらっていましたよ!

じーーーっと龍に熱い視線を送っているお友達もいました。笑

みんな仲良く龍とおててを繋ぎながらお写真をぱしゃり☆

握手できたことが嬉しくてはしゃいでジャンプを繰り返すお友達も(^_^)☆

その笑顔の素敵なこと!!!

今日はお友達全員の素敵な笑顔で、たくさんのパワーをもらえたスタッフ一同でした♪

保育園あいはらのみんな、ありがとう!!












明日は石巻市のメロン保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿