2015年7月15日水曜日

福島県福島市 わんぱくらんど

今日は福島県福島市のわんぱくらんどにお伺いしてきました〜!

こどもたちは今日も「ばきしんらいざーりゅう〜♡」と龍にめろめろ♡

ずっとおててを振っていたお友達、ニコニコです♩

今日は交通安全教室という事で、みんな龍の話しを真剣に聞いていました^^*

「しんごうはあおじゃないとわたっちゃいけないんだよね!」

と、お友達同士で確認し合うシーンも(*^_^*)

横断歩道のわたり方をマスターしたみんなは、龍と嬉しそうに握手をしていました☆

「ばきしんらいざーりゅうかっこいいね!」

キラキラしたこども達の顔を見る事が出来てよかったです☆

今日は楽しい時間をありがとうございました〜〜〜!!




















明日は石巻市の住吉幼稚園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿