2015年7月24日金曜日

気仙沼市 気仙沼第二保育所

今日は初めての訪問です♩

気仙沼市の気仙沼第二保育所にお伺いしてきました^^*

今日は第二保育所で夏祭りが開催されているという事で....

なんとサプライズで龍が登場です!!!

みんな初めて見るヒーローに目がキラッキラ☆

お父さんお母さんも「「「かっこいい〜!!」」」と大感激の様子でした♩

「遠いところ申し訳なくて.....」

とお申し込みをためらっていたと、先生方はおっしゃっていました。

そんなことはありません!!

私たちは龍を求める声がある限り、こどもたちのところへ飛んでいきますから!

またぜひ呼んで下さいね(^o^)/

今日は楽しい夏祭りに参加させて頂き、ありがとうございました〜〜〜!!








次回の公演は今月26日(日)
仙台市勾当台公園で開催されるTBC夏祭りです。
10:00からの1ステージのみです!
お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿