2015年7月16日木曜日

石巻市 住吉幼稚園

今日は石巻市の住吉幼稚園夏祭りにお伺いしてきました☆

こども達はみんな甚平や浴衣を着て楽しそうにワイワイ♩

今日はご家族のみなさんもいらして、盛大に夏祭りを開催していたようです^^*

龍はゲストとして登場しました!

みんな「「「かっこいい〜〜〜!!!」」」と大興奮!

龍と○×クイズをして楽しく過ごした後は、お待ちかねの握手の時間♡

ドキドキしながら握手をしたお友達、ニコニコの笑顔でとっても嬉しそう(*^_^*)

「またきてね!!!」

ってみんなが笑顔で龍にお話ししてくれてとおおおおっても嬉しかったです☆

もちろんまた元気いっぱいのみんなにあいにいくよ!

住吉幼稚園のお友達、また会おうね♡





明日は名取市の育児サークル どんぐりクラブに行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿