2015年7月29日水曜日

蔵王町 永野保育所

今日は蔵王町の永野保育所にお伺いしてきました☆

こどもたちはスタッフの持つ音響機材に興味津々の様子で、

「これはなに?どうやって使うの??」

と疑問顔。笑

龍のスタッフだとは気づいていない様子でしたが、お姉さんがみんなの前に衣装を着て登場すると、

「「「りゅうのひとだ!」」」

と、思い出してくれたようです^o^笑

今日はみんなで交通安全についてお勉強しましたが、みんなの表情は真剣そのもの!

しっかりと龍のお話を聞いて、そして「「「はい!!」」」とお返事をしていました!

みんな龍のお話をちゃんと聞いてくれてありがとう!

また元気いっぱいのみんなに会いにいくから、楽しみに待っててね(*^_^*)♡









次回の公演は8月2日(日)
仙台市のベニーランドでの一般公開フルパッケージショー(EP2)です。

お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿