2015年7月1日水曜日

蔵王町 永野保育所

本日は初めての訪問です!

蔵王町の永野保育所にお伺いしてきました☆

龍の事は、他の保育所の先生から聞いて、「ぜひ会ってみたい!」ということで今回の訪問が実現しました^^*

こどもたち、初めて見る破牙神ライザー龍に、

「「「かっこいいいいいいい!!!!うおぉぉおっぉぉぉ!!!」」」

とひたすら大興奮で(^o^)

ベルトや胸の模様に興味津々!!!

小さなお友達も龍とおててでタッチをして、にこにこ♡

こどもたちの嬉しそうな笑顔を今日もみる事が出来ました☆

また今月、交通安全教室でお伺いする予定なので、今から待ち遠しいです!!














次回の公演は富谷町の一般公開
握手&撮影会です。
とみやっこ七夕かざり(新町通り)

0 件のコメント:

コメントを投稿