2015年7月20日月曜日

仙台市 八木山ベニーランド

お馴染みの八木山ベニーランドに行ってきました♩

お天気が心配されましたが、その心配も何のその!

あっという間に晴れ模様に♩

そうです、龍は晴れ男のようです。笑

暑い中この日も龍に会いにきてくれたお友達がたくさん^^*

汗をいっぱいかきながら「「「りゅうがんばれ〜〜〜!!!」」」と応援してくれたこどもたちの姿に胸を打たれ.....

スタッフほろりです(;;)笑

幼稚園や保育園で龍に会った事のあるお友達も応援に駆け付けてくれました!

八木山ベニーランドさんにはまた8月2日にお伺いします☆

みんなまた応援にきて下さいね〜〜〜(^_^)

ありがとうございました!!!!!


唯一のベニーの写真... でした...

0 件のコメント:

コメントを投稿