2015年7月22日水曜日

蔵王町 宮保育所

本日は2回目の訪問です☆

蔵王町の宮保育所に行ってきました(*^o^*)

龍に会いたくて仕方のなかったお友達。

「あ!龍のお姉さん!ばきしんらいざーりゅう連れてきてくれた?!」
「お姉さん!ばきしんらいざーりゅう来たか見てきて!!」
「はやくりゅうに会いたい!!!」

みんなニコニコです(^_^)

はてさて、今日はそんな大好きな龍と交通安全についてお勉強したのですが、さすが宮保育所のみんな、龍のお話を真剣に聞いています!

龍やお姉さんからの問いかけに対しても、みんなしっかりと正解を答えてくれていました!

最後のふれあいの時間には、みんなもう龍にくぎづけ!笑

大好きな龍とまた会えるように、しっかり交通ルールを守って毎日元気にすごそうね(^_-)☆












次回の公演は明後日、24日(金)
気仙沼市の気仙沼第2保育所に行きますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿