2015年6月24日水曜日

丸森町 舘矢間保育所

今日は丸森町の舘矢間保育所にお伺いしてきました♩

龍大好きっこが大勢いる舘矢間保育所さん^^*

そんなみんなと今日は交通安全についてお勉強しました!

みんな真剣な眼差しで龍を見つめています☆

龍やお姉さんからの問いかけに対しては、元気よく「「「はーい!」」」とお返事♩

龍と一緒に交通ルールのことをいっぱいお勉強できました(^o^)

横断歩道のわたり方も、さすがみんな!間違えずに上手にわたっていましたよ☆

そんなみんなを優しく見守る龍♡

小さなお友達のところまで行って、龍が直接車がきていないかの確認の仕方や、おてての上げ方を教えてあげていました1

帰りは門までお見送りしてくれたお友達「またきてね〜〜!!」って言ってくれました!

「またみんなにあいにいくよ〜〜〜!♡」





















次回の公演は7月1日(水)
蔵王町の永野保育所に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿