2015年6月5日金曜日

富谷町 若樹の森保育園

今日は富谷町の若樹の森保育園に行ってきました☆

みんな龍と一緒にお勉強できるのをとっても楽しみにしていたようで、朝からニコニコの笑顔♩

「「「りゅう〜〜〜!!!」」」と大きな声で呼ぶと....

来てくれました、みんなのヒーロー破牙神ライザー龍!

みんなは真剣な眼差しで龍のお話を聞いていました(^o^)

龍からの問いかけにも「「「はーーーい!!!」」」と元気にお返事☆

龍に教えてもらいながら横断歩道の渡り方もバッチリマスターしてくれました♩

握手をしている間はみんな龍に釘付けで、

「「「りゅうかっこいい!かっこいい!」」」

と大興奮☆龍大好きなみんなにまた会える日が待ち遠しいです(*´∀`*)♡

















次回の公演は6月8日(月)
大崎市のキッズイマジン保育園に行きますね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿