2015年6月1日月曜日

美里町 なんごう幼稚園・なんごう保育園

今日は美里町のなんごう幼稚園・なんごう保育園のお友達に会いに行ってきました☆

フリー参観ということで、保護者の方も大勢いらしていましたよ☆

みんな元気に一生懸命お歌を歌ったりダンスをしたり♩

そんなこどもたちの姿を見た保護者の皆さん、ニコニコの笑顔でした(^^*)

今日は龍とこどもたちとで、楽しく交通ルールについてお勉強しました☆

みんな龍からの問いかけに対してしっかり答えてくれていましたよ!

横断歩道の渡り方もばっちりで、最後には2歳児さんも頑張って渡ってくれました(^o^)

「ばきしんらいざーりゅうかっこよかった!」

そうバイバイしたあとに聞こえてきたお声に、スタッフ思わずほっこり♡

今日はありがとうございました〜〜!













明日は石巻市の飯野川保育所に行くよー!
明日も交通安全教室です。(*^-^*)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿