2015年6月16日火曜日

利府町 ちびっこうさぎ保育園

今日は利府町のちびっこうさぎ保育園に行ってきました☆
初めての交通安全教室に、みんなドキドキワクワクです!
龍が登場すると、みんないつものようにニッコニコの笑顔を見せてくれました(*^_^*)
龍がお話しするたびにみんな真剣な表情で☆
うんうんとしっかり頷いていました(^ ^)
龍からの問いかけにも、ちゃんと正解をこたえてくれていましたよ~!さすがです(^O^)
みんな最後にはベルトにさわって
「パワーもらえた!」
と満面の笑み!!!
また会いに行くから、みんなニコニコで元気に過ごしてくださいね~*\(^o^)/*









次回の公演は明後日18日(金)
石巻市の石巻ひがし保育園に行きます!

今年大人気の交通安全教室です。ヾ(*´▽`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿