2015年6月22日月曜日

多賀城市 大代保育園

今日は初めての訪問です☆

多賀城市の大代保育園にお伺いしてきました!

今日はお誕生日会ということで、龍はゲストとして呼ばれました♩

みんな初めて会うヒーローにドキドキワクワク♡

「りゅうはどこからくるの?なにでくるの?」「なにでたたかうの?けんあるの?」

聞きたいことがいーっぱい(*^_^*)

「「「りゅう〜〜〜〜〜〜っっっ!!!」」」

と大きな声で呼んでくれたみんなのところに、颯爽と登場した龍!!

みんな嬉しそうに楽しそうに触れ合っていました!!

「ばきしんらいざーりゅうすごいかっこいい!!ぼくもりゅうみたいにつよくなる!!!」

そう宣言してくれた男の子もいましたよ^_-♩

龍に力を分けてもらったから、きっと苦手なことにも挑戦できるはず!みんないろんなことを頑張ってみようね☆














次回の公演は6月24日(木)
丸森町の館矢間保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿