2015年6月2日火曜日

石巻市 飯野川保育所

今日は石巻市の飯野川保育所にお伺いしてきました☆

保育参観ということで、今日は大勢の方が保育所に来ていましたよ!

今日は保護者の方も一緒に龍との交通安全教室に参加してくれました^^*

みんな龍からの問いかけに対して、しっかり正解を答えていましたよ!すごい!

そんな姿を見たお父さんお母さんはにっこり(^^♡)

みんな交通ルールをしっかり守るとお約束してくれて良かったです♩

最後にはお待ちかねのふれあいのお時間!

みんなベルトに触ってにっこにこです☆

龍からたくさんパワーを分けてもらったみんな!

そのパワーでしっかり交通ルールを守って、毎日元気にすごしてね(^o^)/










明日は蔵王町の宮保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿