2015年6月8日月曜日

大崎市 キッズイマジン保育園

今日は初めての訪問です♩

大崎市のキッズイマジン保育園にお伺いしてきました〜〜〜♡

今日の日をこどもたちとっても楽しみにしていたようで、龍を見たみんなからは

「「「かっこいい!ばきしんらいざーかっこいい!!!」」」

という声が聞こえてきました☆

どのクラスのお友達も龍のベルトに興味津々(^o^)

じーっと見つめて、触って、覗き込んで.....

「かたい!ひかってる!!かっこいい!!!」

と大興奮でした(*^_^*)☆

最後にはみんなで声を会わせて「「「どうもありがとうございました!!!」」」とご挨拶までしてくれました!

今日はとっても楽しい時間をどうもありがとうございました〜〜〜(^_-)☆















明日は福島県須賀川市の
ぼたん保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿