2015年6月3日水曜日

蔵王町 宮保育所

今日は初めての訪問です☆

蔵王町の宮保育所にお伺いしてきました♩

こどもたちはライブのチラシを見て龍のことを知っていたようで、ドキドキワクワクの表情^^*

元気いっぱいの声で龍を呼ぶと....

来てくれました!みんなのヒーロー 破牙神ライザー龍!

先生方も含め、「「「かっこいい〜〜〜!!♡」」」と大興奮です♩

クラスごとでふれあいましたが、どのクラスのお友達も

「「「りゅう!すごくかっこいいね!!!」」」と満面の笑み(*^_^*)

7月にまたお伺いする予定があるので、元気なみんなに会えるのが待ち遠しいです♩

宮保育所のみんな、今日はありがとうございましたー!!










明日は石巻市の橋浦保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿