2018年11月14日水曜日

福島県会津坂下町 ばんげ保育所

今日は福島県会津坂下町のばんげ保育所に行ってきました☆

2歳以下のお友達なのですが、みんな龍のことが大好き!!

笑顔で迎えてくれました♡

「りゅう〜〜〜〜〜!!りゅう〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡」

と、ニコニコで手を振って龍にいっぱいアピールしてくれました( ^ω^ )

今日はいつもいい子にしている子供たちに、ちょっぴり早い龍からのクリスマスプレゼントのカレンダーを手渡し♩

みんな大事そうにカレンダーを抱えて、「ありがとう!!」って言ってくれてました☆

「りゅうまたぜったいきてね!!ぜったいね!」

また遊びに行くってお約束しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなのにこにこ笑顔にいっぱい元気もらえたから、龍もいっぱいいろんなことを頑張るよ!!

みんなも頑張ってみよう!!☆














0 件のコメント:

コメントを投稿