2018年11月8日木曜日

仙台市 東中田児童館

今日は、仙台市の東中田児童館に行ってきました☆

乳幼児さんたちがママと一緒に楽しく児童館で遊んでいたようで、お邪魔してきました(^ ^)

はじめてのリズム体操でしたが、龍が登場した瞬間の会場のどよめきに逆に驚きました(笑)

子供たちも保護者の皆さんも先生方も「「「おぉ〜!!」」」と手を振ってお出迎え☆

終始ニコニコ笑顔のお友達でした♡

リズム体操も元気いっぱい、楽しそうに参加してくれて嬉しかった!!

ぜひDVDを見ながら、引き続きリズム体操をして遊んでみてね♩

龍にぎゅ〜して元気をもらっていったお友達、握手をして強くなったお友達、みんなで仲良く過ごせた時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうもありがとうございました〜〜〜♡










0 件のコメント:

コメントを投稿