2018年11月20日火曜日

石巻市 メロン保育園

今日はおなじみ、石巻市のメロン保育園です☆

スタッフが保育園に着いた途端に「あ、お姉さ〜〜〜ん!!!」と、気付いてくれた子供たち♪

名前も覚えてくれてありがとう☆☆

今日はみんなも楽しみにしていた龍の交通安全教室です!!

大好きな龍が登場した瞬間のみんなの歓声がすごかった(笑)

お勉強も一生懸命頑張ってくれたみんな、お待ちかねの握手とお写真の時間☆

子供たちの満面の笑みに、こちらも元気をもらえました♡

「スーパーライブも応援にいくよ!!」ってニコニコのお友達もいましたよ〜♪

ありがとう!会場ではいっぱいいっぱい応援してね(^ ^)

先生方も今日も温かく迎えてくださってありがとうございました♡

また12月にカレンダーのプレゼントを持っていくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



























0 件のコメント:

コメントを投稿