2018年11月30日金曜日

破牙神ライザー龍スーパーライブの準備をしていると...

今日は夕方から本業の仕事を早めに終わらせ、事務所でスーパーライブの準備をしていると、突然鳴り響く電話のベル!

急いで受話器をとる私。
「NPO法人ヒーローです」

♀「あっ、出た。スーパーライブの件で電話したんだけど、昨日から何回かけたかわかります?」

私「申し訳ございません」

♀「こっちは働いていて、忙しい中空き時間見つけて掛けてるのよ!何回も無駄に時間を使わされる身になってよね。電話ぐらいちゃんと出れるようにしたら!」

私「すみません......」

♀「土曜日行けなくなったから、日曜日と変更して欲しいんですけど」

私「それでは日曜日にキャンセルが出たら、ご連絡します...」

以下省略


私の心の声
「こっちだって自分の仕事の合間を使って準備しているのに!!! チラシにも問い合わせはなるべくメールでして欲しいって書いてあるのに!!!」



ちょうど事務所にやって来たボス。

私「%×#$%’&△¥◻︎・・」と怒りをぶちまけました。

ボス「それだけハイクォリティで、片手間にやってるように見えないって言うことだろ」

ちょっとスッキリした私。


本題です。
リュウプロジェクトやヘアドネーション プロジェクトには、常駐する専任スタッフがいません。
メンバー16人全員が、他に仕事を持ちながら、ボランティアとして、本業の合間や休日を使ってこの2つの活動に従事しています。
そのため、電話をしても誰もいない時がありますのでご連絡はなるべくメールでお願いします。

また、特にヘアドネーション プロジェクトでは、毎日たくさんのメールが届きます。
全てに目を通していますが、優先順位をつけて返信しております。ホームページを読めばご理解いただけるような問い合わせにつきましては、返信が著しく遅くなる場合があります。限られた時間で活動を続けていくためご理解くださいますようお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿