2018年12月3日月曜日

岩手県大船渡市 吉浜こども園

今日は岩手県大船渡市、吉浜こども園です♪

久しぶりの6時台出発(( _ _ ))..zzzZZ

車に揺られ約3時間・・・今日も元気いっぱいの子供たちに会ってきました☆

防犯教室ということで、みんなが将来なりたいものになるために、一緒に命を守る方法についてお勉強しました♪

龍のお話を聞くみんなの真剣な眼差しと言ったら( ;  ; )♡

お勉強を頑張ったみんなに、龍からカレンダーのプレゼントが☆

みんな嬉しそうに受け取ってくれた・・・と思ったら、今度はみんなからお歌とダンスのプレゼントが!!

キレッキレのUSA、すごかったぁ・・・!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

最後にみんなからお花と似顔絵のプレゼント・・・

なんだかすごく元気をもらえました☆

みんなからもらったパワーで、スーパーライブ、頑張るぞ!!

ありがとう( ^ω^ )♡





























0 件のコメント:

コメントを投稿