2018年12月12日水曜日

白石市 白石第二幼稚園

今日は、白石市の白石第二幼稚園に行ってきました♩

みんなすごーく楽しみにしていたようで、ニコニコ笑顔でお行儀よくホールで待っていてくれました(^ ^)

今日は白石第二幼稚園でははじめての防災教室!

龍が登場してから最後まで、みんな集中してお勉強頑張ってくれました!!

地震が起こった時に頭を守るものがなかった場合に行うダンゴムシのポーズも一緒に練習したのですが、さすが子供たち、とーっても上手にできました☆

先生方も嬉しそうでした♡

握手とお写真の時間には、素敵な笑顔があふれていましたよ!!

龍とバイバイした後、早速教室で防災について先生たちと復習をする子供たちの姿が*\(^o^)/*

みんな、今日は一緒に災害から身を守る方法をお勉強できて、とっても嬉しかったよ!

また来年、たくさん楽しい時間を過ごそうね☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿