2018年12月5日水曜日

石巻市 渡波保育所

本日は、初めての訪問です!

石巻市の渡波保育所に行ってきました☺︎♪

今日は保育所に着いた瞬間から「ばきしんらいざーりゅう~~~~~!」と早速龍を呼ぶ声が聞こえてきました(笑)

仕事で石巻市にきていた大先輩が一緒にきてくれたのですが、龍の登場前にこんなやり取りが・・・


子供たち「こんにちは~!」

大先輩「こんにちは~!」先輩通り過ぎる・・・

子供♂「・・・・りゅうのひとかなぁ??(コソッ)」

子供♀「ちがうとおもうよ(きっぱり)」

大先輩「(爆笑)」


そうだよね、違うと思うよね(笑)

そんなこんなで始まりました、初めての握手撮影会ですが、ものすごい盛り上がりでした♡

みんな龍に会えるのをすごくすごく楽しみにしていたようです☆

次回早速2月に防犯教室でご予約をいただきましたので、また子供たちに会えるのが楽しみです(^ ^)
























0 件のコメント:

コメントを投稿