2018年12月17日月曜日

塩釜市 藤倉保育所

スーパーライブが無事に終わり、迎えた月曜日…

さっそく保育所訪問です☺︎♩笑

塩釜市の藤倉保育所に行ってきました☆

いつも龍の訪問を楽しみにしている子供たちです*\(^o^)/*

先生の中にスーパーライブに来てくださった方がいて、他の先生もいろんなお話を聞いていたようです☆

さて、みんなが毎年楽しみにしているカレンダー!!

今日も一人一人に手渡ししてきました!!

みんなの嬉しそうなニコニコ笑顔に、こちらも元気をもらえました( ^ω^ )

一人一人が龍からカレンダーを受け取る際、「ありがとうございます!」と龍に向かってお話してくれて、先生方も「えらい!」ってにこにこでした♩

また来年も、みんなの笑顔に会えるのが待ち遠しいです♡















0 件のコメント:

コメントを投稿