2018年12月25日火曜日

石巻市 メロン保育園

今日は石巻市のメロン保育園に行ってきました☆

今年最後の訪問です♩

いつも龍に会えるのを楽しみにまっていた子供たち、スーパーライブに応援に駆けつけてくれたお友達も多く、本日も大盛り上がり*\(^o^)/*

カレンダーももらって、大興奮です☆

今日はみんなから、お歌とダンスのプレゼントもありましたよ!

1年間みんなのところに来てくれたお礼ですって(^ ^)嬉しいなぁ♡♡♡

みんなと握手をしている間、

「ばきしんらいざーりゅうと結婚したい♡」

「まいにちきてほしい!」

「りゅうは『りゅうしん!』って言ってオレンジになったりするんだよ!」

「今日はカムイがついてる!!」

などなど、さすが龍と仲良しのお友達、うれしそうにお話ししていました♩

また来年、元気いっぱいのみんなにたくさん会えるといいな☆






























0 件のコメント:

コメントを投稿