2018年12月20日木曜日

丸森町 舘矢間保育所

今日は、丸森町の舘矢間保育所です☆

もんのすごい盛り上がりでした♩

「おおきくなったらばきしんらいざーりゅうとけっこんしたい…」

ともじもじしていた女の子もいました♡か、かわい〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カレンダーのプレゼントがあるということを告げると、みんな手を上げて大喜び!!

ニコニコ笑顔で龍から受け取っておりました☆

写真を撮った後も、みんなの興奮は冷めず、

「龍のポーズをもう一度教えてください!」とリクエストが♩

一緒にたくさん練習したので、次回は龍のポーズでお写真撮ろうね*\(^o^)/*

「明日もきて〜〜〜〜〜!」と言ってくれた子もいました(笑)

またらいねんの1月に遊びに行くからそれまで待ってて!お願い!(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿