2018年12月18日火曜日

登米市 豊里保育園

今日は、登米市の豊里保育園に行ってきました☆

先日のスーパーライブで応援に駆けつけてくれた子の中にも、豊里保育園の子供たちが数人(^ ^)

会場でお話した子もいました♩

ありがとう☆☆

さて、龍が登場するとやっぱり大興奮のお友達!

今日はありがたいことにお姉さんも大人気で「お姉さん可愛い〜!」とたくさん声をかけてもらいました…うぅ…優しい言葉に涙が出そうだぜ…( i _ i )笑

いつも先生の言うことをよ〜く聞いていい子にしている子供たちに、龍からカレンダーのプレゼントが♩

みんな「ありがとう!」ってニコニコで受け取っていました*\(^o^)/*

また来年会おうねって言ったら、「来年は小学校に行くからもう会えないね…」ってしょんぼりしたお友達が…

大丈夫!小学校に上がる前にまた会いに来るからね♡

みんなが小学校でも頑張れるようにいっぱいエールを送るよ!!

次に会える日を楽しみに待っていてくださいね☆













0 件のコメント:

コメントを投稿