2018年12月11日火曜日

石巻市 河北幼稚園

今日は石巻市の河北幼稚園に行ってきました☆

龍のことが大好きなお友達が大勢いる幼稚園です♩

みんな今日の日を楽しみにしていました(^ ^)

今日は防犯教室です!

子供たちの龍を見つめる真剣な眼差しと言ったら…( ;  ; )♡

先生方もそんな子供たちの様子に感動していらっしゃいました(ほろり…)

大きな声で助けを求めて、知らない人に声をかけられたことを報告するというロールプレイの時間、全員がチャレンジしてみたのですが、さすがお話をよーく聞いていた子供たち♩

パーフェクトでございましたm(_ _)m

そんな子供たちに、2019年のカレンダーのプレゼント☆

「去年のも大事にお部屋に飾ってるよ!」というニコニコの男の子(^ ^)

ありがとう!今年のカレンダーもぜひ、お部屋に飾ってくださいね♩




















0 件のコメント:

コメントを投稿