2018年11月2日金曜日

仙台市 ニチイキッズニッセイみらい仙台しんてら保育園

今日は、仙台市のニチイキッズニッセイみらい仙台しんてら保育園に行ってきました♡

珍しく夕方の出動です( ^_^)/~~~

今日はお母さんたちも一緒に保育園にきているということで、リズム体操をしに行きました〜♩

お母さんたちもノリノリで参加してくれてよかったです(^ ^)

子供たちも最初は緊張していたようでしたが、すぐに慣れて一緒にリズムに合わせて踊ってくれました!

先生方もニコニコです♩

今日は一生懸命踊ってくれたみんなに、カレンダーのプレゼント!

喜んでくれてよかった〜〜〜♡

お母さん先生方も、楽しい時間をありがとうございました!!

また遊びに行きますねーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






0 件のコメント:

コメントを投稿