2019年5月10日金曜日

登米市 錦織保育園

今日は、登米市の錦織保育園に行ってきました♩

お久しぶりの訪問です(^ ^)

今日は交通ルールについてお勉強する日だったようで、ぜひ龍に教えてもらいたい!と、先生からご連絡をいただきました♡

龍に会えるのを楽しみにしていた子供たちですが、交通安全教室が始まると、すぐに真剣な眼差しに!

龍からの質問にも元気よく答えてくれ、先生方も嬉しそうでした☆

横断歩道の渡り方もバッチリ覚えてくれて、みんなしっかり左右を確認して手を挙げて渡ってくれました(*^_^*)

交通ルールについて学んだ後は、みんなもお待ちかねの握手とお写真の時間です♩

みんな満面の笑みで龍に寄ってきてくれましたよ☆

「りゅうかっこいい!」という声がたくさん*\(^o^)/*

また来て欲しいという声もたくさん聞かれたので、またぜひみんなに会いに行きたいです♡











0 件のコメント:

コメントを投稿