2019年5月20日月曜日

富谷市 とみや杜の橋こども園

今日は、富谷市のとみや杜の橋こども園に行ってきました♩

いつもお邪魔しているこども園さんの系列園です☆

初めての訪問でしたが、子供たちの反応のよいことよいこと(^ ^)

龍やMCのお姉さんの問いかけに元気に答えてくれるよい子が大勢☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一緒に交通ルールについてお勉強しましたが、みんなの真剣な表情が印象的でした♩

横断歩道の渡り方も一緒にお勉強して、せっかくなのでレッツトライ!!

年長さん年中さんはもちろんのこと、年少さんも完璧に渡ってくれて先生方も「おぉ〜!」と感心♡

みんなとても上手にできました♡

お待ちかねの握手の時間には、「待ってました!」とばかりの満面の笑み(*^_^*)

握手していっぱい元気をもらえてよかったね☆

龍とお姉さんのお話、最後までしっかり聞いてくれてありがとう!!

また会おうね(^○^)


































0 件のコメント:

コメントを投稿