2019年5月21日火曜日

亘理町 龍のお願いポスト くらん君・みらんちゃん

今日は、破牙神ライザー龍のお願いポストです!

亘理町のくらんくん、みらんちゃんのお家に行ってきました☆

今日お誕生日のくらんくんのお祝いをしに、夕方から出発です♡

お姉ちゃんのみらんちゃんは、小さい時に龍と保育所で会ってから、ずーっと大好きだそうです。。。.°(ಗдಗ。)°.♡

弟のくらんくんも龍が大好きで、今日会えるのを楽しみにしていたみたい♪

4歳のお誕生日のお祝いです!(*'ω'*)

実際に龍を前にすると、とっても緊張してしまって声がでないくらんくん!笑

お姉ちゃんのみらんちゃん、「モジモジしてる!笑」とニコニコ♪

お父さんお母さんはその様子を微笑ましそうに見つめせていました♡

たくさん写真を撮って、握手をして、そして嬉しそうにカムイをなでなでしていたくらんくん⭐︎

バイバイする前に、なんとみらんちゃんからすっごい上手な龍の似顔絵をプレゼントしていただき、大感動( ;  ; )♡

またくらんくんとみらんちゃんに会えたら嬉しいなぁ…♩

お誕生日という素敵な1日にお伺いすることができてとても嬉しかったです!










0 件のコメント:

コメントを投稿