2019年5月17日金曜日

石巻市 橋浦保育所

今日は石巻市の橋浦保育所に行ってきました☆

今年度最初の訪問ですが、保育所に着いた瞬間に「ばきしんらいざーのお姉さんだ〜!」とばれてしまいました(笑)

「龍はまだ来ないのぉ?」というお友達、ワクワクが隠しきれないご様子♡

みんな大好きな龍に会えるのをすっごく楽しみにしていたみたい♩

実際に龍がみんなの前に登場すると、「りゅう〜〜〜♡」と目がハートになっていたお友達*\(^o^)/*

今日はそんなみんなとリズム体操をして楽しく過ごしました♩

前に何度かリズム体操をやっているみんな、振り付けの復習からやってみましたが、さすが橋浦保育所のお友達(^ ^)

とっても上手に踊れていました♡

握手の時間には、みんなたーくさんベルトに触らせてもらってうれしそうでしたよ!

また来月行く予定です!みんな楽しみに待っていてね!!















0 件のコメント:

コメントを投稿