2019年5月29日水曜日

登米市 登米北上こども園

今日は、登米市の登米北上こども園です!

もう何度もお伺いしているので、おなじみですね*\(^o^)/*

こちらの子供たち、ほんとうに龍のことが大好きで、毎回訪問を楽しみに待っていてくれます♩

今日は今年度初めての交通安全教室です!

いっしょに交通ルールについて絵を見ながら確認していきました☆

みんな一生懸命答えてくれたので、とってもスムーズに進んでいきました!

模擬横断歩道は、年長さん・年中さんのクラスがお手本として渡ってくれましたが、ほんとうに上手にできてましたよ(*^_^*)

それを見た先生方も嬉しそうな表情!!

そのあとのみんなのお待ちかね、握手の時間には、みんな龍から離れられなくなる症状が(笑)

つないだおててを離したくないっ!(笑)

でも大丈夫だよ、またすぐに遊びに来るから楽しみに待っていてね☆
























0 件のコメント:

コメントを投稿