2019年5月8日水曜日

仙台市 カール英会話こども園・カール卸町ナーサリー

今日は、仙台市のカール英会話こども園とカール卸町ナーサリーのみんなに会いに行ってきました☆

久しぶりに元気いっぱいのみんなのお顔が見られて嬉しかったな〜♡

龍に会えるのをみんなもとても楽しみにしてくれていたようで、にっこにこで参加してくれました(^○^)

初めてのリズム体操だったのですが、みんなの体力に驚き驚き!(◎_◎;)

疲れ知らずでみんな元気いっぱい最後まで踊ってくれました♩

みんなとても楽しかったようで、特に踊りの中にも出てくる「龍の決めポーズ」は、真剣に練習していました(*^_^*)

お待ちかねの握手とお写真の時間には、早速龍のポーズをとってにっこり♡

どのクラスも素敵な写真が撮れたと思います☆

いっぱいみんなの笑顔に元気をもらったので、私たちも引き続き頑張ります*\(^o^)/*

みんなもまた会える日まで、いろんなことに挑戦してくださいね♩














0 件のコメント:

コメントを投稿