2019年5月15日水曜日

仙台市 カール英会話ほいくえん

今日は、仙台市のカール英会話ほいくえんに行ってきました☆

龍のことがだーいずきなお友達、朝からワクワク♩

いつも時間ギリギリにほいくえんに到着する子が、今日は早く来て「龍に会える〜!」と楽しみにしていたようです(*^_^*)

今日は交通安全教室ということで、みんなで交通ルールについてお勉強しました♡

「道路に飛び出したら危ない!」「車の近くで遊ぶのはダメ!」などなど…

みんな自分からたくさんお話ししてくれて大感動でした♡

横断歩道の分かり方もお勉強しましたが、さすがカール英会話ほいくえんのお友達!

完璧にこなしてくれて、先生方も嬉しそう☆

握手のお時間にはみんな思わず笑みがこぼれます*\(^o^)/*

年長さんは2ショット写真も龍にお願いしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

いっぱい写真を撮って、そして握手もしてもらえて嬉しかったね♡


















0 件のコメント:

コメントを投稿