2019年12月16日月曜日

石巻市 河北幼稚園

今日は、石巻市の河北幼稚園に行ってきました☆

本日の訪問を首を長ーーーーくして待っていた子供たち( ◠‿◠ )

大好きな龍と一緒にお勉強できるのがみんなすっごく嬉しかったみたいです☆

防犯教室ということで、みんなと一緒に絵を見ながらお勉強していきましたが、みんながすぐに問いかけに答えてくれるのでスムーズに進みました(๑╹ω╹๑ )

ロールプレイのコーナーでは、全員が体験したいということで、チャレンジです♪( ´θ`)

大きな声で「助けて!」と言って逃げて、お店の人に何があったかを説明してもらいます。

その声がとても大きく、はっきりとお話しできていたのでびっくり!!

前に一緒にお勉強したときのことも覚えてくれていたようです(T . T)♡

園長先生が、「子供たちの中に龍からの言葉がしっかりと残っているんですね」と言ってくださいました。。

う〜ん、とても嬉しい…( ;  ; )♡

また龍のことが大好きなみんなと一緒にお勉強できるのが楽しみです〜〜〜♪




















0 件のコメント:

コメントを投稿