2019年12月9日月曜日

仙台市 ナザレト愛児園

今日は仙台市のナザレト愛児園に行ってきました☆

握手撮影会&カレンダーのプレゼントでした♪

今日はテレビと新聞の取材もありました^^

子供たちは今日龍に会えるのを楽しみに待っていたということで、まずは小さなお友達のクラスから回ってきました♡

小さなおててで握手をしたりベルトに触ったりして、みんな元気をもらったようです(╹◡╹)

「龍、かっこいいねぇ!」とニコニコでお話しする男の子も☆

小さいクラスが終わったら、次はお二階の大きなクラスのお友達に会いに行ってきました(๑╹ω╹๑ )

みんなニコニコで迎えてくれて嬉しかったなぁ♡

嬉しそうにカレンダーを受け取っていました☆

みんな久しぶりに龍に会えてとっても嬉しかったみたいです!!

またみんなに会いに行くから、楽しみに待っていてね♪


今日はカメラを忘れていったので、お写真がないのですが、KHBの夕方のニュースに出るみたいですのでそちらをご覧くださいませ。^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿