2019年12月25日水曜日

石巻市 相川保育所

メリークリスマス!!!♪( ´θ`)

今日は石巻市の相川保育所に行ってきました☆

子供たちは今日も龍に会えるのを楽しみに待っていました♪

龍がみんなの前に登場した時の満面の笑み!( ◠‿◠ )

小さなお友達も手を振って「龍〜〜〜〜♡」とお出迎えしてくれました☆

今日はせっかくなのでリズム体操をしよう!ってなりまして、一緒に踊ってきました!

日頃から踊っているそうで、みんな慣れた様子で元気に踊ってくれていましたよ(๑╹ω╹๑ )

大きなクラスのお友達はキレッキレで振り付けも間違えずに踊れていたし、小さなお友達は音楽に合わせて大きく体を動かして楽しそうに踊っていました^^

声に出して「1!2!3!」と元気に踊っていた女の子も♡

いっぱい楽しく踊れた後は、龍サンタからカレンダーのプレゼント☆

「ありがとう!!」って龍のお顔を見て、大きな声でお話ししてくれた子供たち!

龍からのクリスマスプレゼント、とても嬉しかったね♪

今年も大変お世話になりましたm(__)m来年もよろしくね!!☆














0 件のコメント:

コメントを投稿