2019年12月17日火曜日

多賀城市 多賀城すみれ保育園

今日は多賀城市の多賀城すみれ保育園に行ってきました( ◠‿◠ )

子供たち、今日の日を本当に楽しみにしていたんです!と朝先生から言われて、ドキドキしながら子供たちの前に登場したのですが…

みんな龍に会えたことがものすごく嬉しかったみたいで、

「「「龍〜〜〜〜〜〜〜〜!!!かっこよスギィ〜〜〜〜!!」」」

と悶絶していました(๑╹ω╹๑ )笑

小さなお友達から大きなお友達まで、一緒に写真を撮ったりする中で、少し緊張しているお友達に「大丈夫!龍とても優しいから握手してごらん?」とか「写真はニコニコで撮ろう!笑って〜!」とみんなで声を掛け合う姿が…

なんだかいいなぁ^^♡

「僕触ったから、次ベルト触っていいよ!」そう言ってお友達に譲ってあげているお友達もいて、本当に心優しいお友達たちだなぁと(T ^ T)♡

最後は毎年恒例、年長組さんの卒園アルバム用にツーショットでお写真をパシャリ☆

龍のように心優しいみんななら、小学校に行ってもいろんなお友達と仲良くなれるね♪

小学校でもいろんなこと頑張ってみてね(^○^)





















0 件のコメント:

コメントを投稿