2019年12月23日月曜日

仙台市 東北大学病院小児腫瘍センター






午後からも出動☆

久々のダブルヘッダーでございます!(使い方あってる…???)

東北大学病院の小児腫瘍センターに行ってきました(๑╹ω╹๑ )

子供たち、龍への質問を考えて楽しみに待っていました♡

気になる質問の中身とは…

「龍の必殺技はなんですか?」「龍のところにサンタさんはきますか?」「ケーキは好きですか?」

でした( ◠‿◠ )

龍、しっかりと子供たちに答えてあげていましたよ!!

「龍のところにサンタさんはきますか?」の質問では、「大人だからもう来ないよ」とのことで、ちょっぴり悲しそうな龍なのでした(笑)

食堂でみんなと楽しく過ごした後は、お部屋を訪問☆

みんな龍から手渡しでカレンダーをもらえて嬉しそうでした♪

お写真も撮れて、素敵な思い出となりましたね( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿