2019年12月10日火曜日

福島県三島町 三島保育所

今日は福島県奥会津にある3カ所の保育所です。
仙台の事務所から車で3時間。
とっても離れた場所ですが、子供たちは龍と大の仲良しです。

今日もみんな龍と会えるのを楽しみにしてくれていました。ヽ(*⌒▽⌒*)ノ


最初は金山町に行った後、
さてさて、お次は車を20分ほど走らせ、福島県三島町の三島保育所へ^_^

私たちが保育所に着くと、みんなは寒さなんかへっちゃら!といったふうにお外で元気に遊んでいました♡

龍が登場する時間には、みんなホールに集まってくれていて、龍の姿が見えると嬉しそうに手を振ってお出迎えしてくれました☆

代表のお友達にカレンダーをプレゼントして、そのあとはクラスごとに握手とお写真の時間♪( ´θ`)

ニコニコの笑顔でベルトに触っていた子供たち♡

特に年長さん、春から小学校でも頑張れそう!と言っていましたよ!

赤ちゃんチームとも楽しく触れ合うことができました( ^ω^ )

今日もみんなの素敵な笑顔が見られて嬉しかったな☆














0 件のコメント:

コメントを投稿