2022年5月8日日曜日

名取市 パルテリア/フルパッケージショー

今日は!!今年初の一般公開のショーです!!!


とーーーーっても楽しかったです( ;  ; )♡

1回目も2回目も、幼稚園や保育園であったことのあるお友達がたーーーくさん来てくれて本当に嬉しかったです!!

本日も応援アイテム「お守り」を使っての応援で、みんなの声を聞けなかったのは残念ですが、みんなの「心の中の応援の声」は確実に龍に届いていました!!

椅子に座っているお友達も立ち見のお友達も、お守りをぎゅっと握りしめて龍に応援の気持ちを届けている姿に大感動!!

さらに今日は幼稚園や保育園であったことのあるお友達だけでなく、先生方まで応援に駆けつけてくれた〜!!

本当に嬉しい〜〜〜〜!!(T ^ T)

早くみんなの幼稚園や保育園に行って、またみんなに会いたくなってしまったよ!!(๑>◡<๑)

撮影会も長蛇の列で!!

みんなニコニコの笑顔で、1回目のショーはアルディナフォームの龍と、2回目はユニオンフォームの龍とお写真をとっていました!

龍の決めポーズをしてお写真を撮ってくれたお友達も多くいました!

ポーズ覚えてくれていて嬉しかった〜♡

暑い1日でしたが、みんなに会えて本当に楽しい1日になりました!^^

パルコホームさん、ありがとうございました!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿