2022年5月31日火曜日

石巻市 稲井幼稚園

今日は、石巻市の稲井幼稚園に行ってきました☆


初めての訪問です!

なんと園児は3人!自然豊かな幼稚園でのびのびと過ごしています^^

残念ながら今日は1人がお休みだったのですが、ふたりのお友達に会うことができました☆

初めて龍に会ったふたり…( ◠‿◠ )

緊張しながらも楽しく交通ルールについて学ぶことができました!!

横断歩道の渡り方もしっかり覚えてくれて、先生方もニコニコ(๑>◡<๑)

最後にベルトに触って、龍からたくさんの元気をもらいました!

今日会えなかったもう一人のお友達とも、また今度会えたらいいなぁ♪

またいつでも呼んでください☆

今日は楽しい時間をありがとうございました٩( ᐛ )و










0 件のコメント:

コメントを投稿