2022年6月1日水曜日

岩沼市 東保育所

今日は、岩沼市の東保育所に行ってきました☆


こちらの保育所さんも龍大好きなお友達が大勢います♪

先日の一般公開のショーも見にきてくれたお友達が何名かいるようで、ショーの後に「龍に会いに行ったよ!」と先生にお話ししてくれる子も多かったようです( ◠‿◠ )

今度は龍がみんなに会いに保育所にきましたよ〜☆

今日は年少さんから年長さんまでが参加する交通安全教室を開催しました^^

龍が登場するとニッコニコでずーっと手を振ってお出迎え!!

「りゅうかっこいい〜!」と大興奮でした♪

交通安全教室でもお勉強を一生懸命頑張ってくれて、最後の横断歩道を渡る練習では、みんなしっかりと左右を確認して渡っていました٩( ᐛ )وさすが!!

握手とお写真の時間には、「また絶対来てね!!」と龍にお願いする子供たちの姿が…☆

もちろんだよ!また会いに行くから、その日を楽しみにしていてね(๑>◡<๑)










0 件のコメント:

コメントを投稿