2022年6月22日水曜日

岩沼市 西こばと幼稚園(年中)

今日は岩沼市の西こばと幼稚園さんです。


年中さん対象に交通安全教室を開催しました^ ^

みんな楽しみに待っていたのか、朝からスタッフに「おはようございます!」とご挨拶してくれて嬉しかったなぁ♪

先日先に交通安全教室を行った年少さんは、「龍の人だ〜!」「また来てくれたの〜?」とニコニコ…

ごめんね、今日は年中さんとでしたm(_ _)m

さて、その年中さんはというと、龍が登場すると手をたくさん振ってお出迎え♪

龍のお話を真剣に聞いて、うんうん頷いたり、お返事をしてくれたり…

おかげでとってもスムーズに教室が進みました( ◠‿◠ )

みんな楽しみながら最後までお勉強を頑張っていましたよ!

最後のお写真撮影の時間に、昨年岩沼市のみんなにプレゼントした龍のハンカチを持ってきていた男の子を発見!!

「大事に使ってくれてありがとう」とお話ししたら、とってもニコニコして頷いてくれました!

龍もハンカチに気づいたようで、男の子と二人して「バッチグー」ってやっていて、可愛かったです٩( ᐛ )و

また来週、今度は年長さん向けに交通安全教室に伺います!

またよろしくお願いします〜!









0 件のコメント:

コメントを投稿