2022年6月16日木曜日

岩沼市 岩沼保育園

今日は、岩沼市の岩沼保育園に行ってきました( ◠‿◠ )

岩沼市主催事業の「破牙神ライザー龍の交通安全教室」です。


お久しぶりの訪問でしたが、すごく盛り上がりました☆

子供たちは龍のお顔をじーっと見つめて、「かっこいい!」とニコニコになったかと思えば、たくさん手を振って龍にアピールしてくれて可愛かった♡

教室が始まると、みんな「道路に飛び出したら危ないよ!」「ひかれちゃうよ!」など積極的にお話ししてくれたので、とってもスムーズに進行できました٩( ᐛ )و

そんな様子に先生方も「うんうん」と頷いてくれていました♪

仲良しになったみんなと、たくさんお写真を撮ってバイバイしました(๑>◡<๑)

撤収中、車に荷物を積んでいると、
子供たちが駆け寄ってきてくれて(^∇^)

「またあそびにきてね!」
「たのしかったよ!」
「りゅうかっこよかった!」
などなど...

ありがとう!!! 嬉しかったなぁ♪

また絶対に会いに行くので、その日を楽しみにしていてください☆











0 件のコメント:

コメントを投稿