2022年6月15日水曜日

岩沼市 竹駒保育園

今日は岩沼市の竹駒保育園に行ってきました☆


久しぶりなので忘れられてないか、心配しながらみんなの前に出ました。笑

「ちゃんと覚えてるよ〜!」という子供たちの声に一安心(^∇^)

龍と一緒に楽しく交通ルールについて学びました♪

最後まで真剣にお話を聞いていた子供たち、横断歩道の渡り方もバッチリ覚えてくれて、上手に渡ることができていました!!

「左手をあげようね!」というお話もしっかり覚えてくれたみたいで、とっても安心しました!

交通ルールをしっかり守って、毎日元気に保育園に通ってね(^ ^)

さて、お勉強を頑張った後は、みんなお待ちかねのお写真撮影とタッチの時間☆

交通安全教室に参加しなかった小さなお友達たちも、わざわざ龍に会うためにホールに集まってきてくれました!

おててで龍とタッチをしたり、ベルトに触らせてもらって、たくさん元気をもらえたようです♪

またみんなで一緒に楽しい時間を過ごそうね!

今日もありがとうございました(๑>◡<๑)

















0 件のコメント:

コメントを投稿